パワーストーン 『宝石の神秘力』

2018/03/23

最近、宝石によるヒーリング効果について調査しています。いわゆる「パワーストーン」の治癒効果です。古くは古代エジプト時代から、宝石が医療に使われていることが文献に残っています。

 

そこで今回ご紹介するのは、林陽『宝石の神秘力』(中央アート出版社)です。

 

本書では、初心者の方でも分かりやすいように、32種類の宝石の背景やヒーリング効果について分かりやすく解説されています。

 

興味深いのが、アズライトという青い宝石の効果です。アズライトにも結晶化の仕方で3種類ほどあり、

 

(1)青いアズライト・・・体力を与える。活力、精力、強さ、自信を与える。高次の波動に敏感にさせる。霊的進歩に最適。

(2)緑、青緑のアズライト(マラカイトとの混成体)・・・健康全般を助ける。人を癒す波動を与える。望むことを実行する力を与える。行動と決断を助ける。

(3)結晶アズライト・・・霊的聴力を訓練させる。

 

などの効果があるようです。早速私も、青いアズライトを購入して身につけることにしました。どのような効果があるか実験です。

 

 

 

宝石の神秘力―七人のサイキックによる宝石の驚異的パワーの解明 (心霊科学名著シリーズ (48)) 宝石の神秘力―七人のサイキックによる宝石の驚異的パワーの解明 (心霊科学名著シリーズ (48))
1,728円
Amazon

 


アーカイブ

PAGE TOP