HSCメルマガ

メルマガとは?

定期的に役立つ情報を配信するサービスです。当院では、院長千田要一が「人生に役立つ映画」を紹介しております。

グーグルグループを用い、メール配信を行うため、自分が開始する前のメルマガを見ることも可能となっております※1。


※1遡れるのは令和5年2月7日まで。グーグルアカウントで登録している方のみ過去歴を見れます。メルマガの受信はグーグルアカウントでなくても可能です。

メルマガ登録

登録方法

「お問い合わせ」から登録申請を行ってください。

「お問い合わせ」ページにある、各項目を入力し、「メール内容」で「メルマガ登録」を選択、内容に同意し、送信をお願い致します。
 
お問い合わせページはこちらから

登録の流れ

①「お問い合わせ」の「メール内容」で、「メルマガ登録」を選択し、メールを送る。

②クリニックから登録用のメールを送りますので、「この招待を承諾」と書かれたボタンをクリックして、手続きを完了して下さい。※1

③翌週から毎週受け取れるようになります。


※1 迷惑メールに送られている可能性があります。また承諾をしても、「リクエストされたURLはこのサーバーで見つかりませんでした」と表示され、手続きができない場合がございます。その時は、再度お問い合わせからご連絡をお願い致します。

PAGE TOP