ハッピースマイルクリニック開院半年目のご挨拶

2010/12/09

ハッピースマイルクリニック院長のほっとブログおかげさまで当院は開院から半年を迎えることが出来ました。
たくさんの患者さんにご来院いただき、北は北海道、福島、群馬、南は沖縄、岡山とお越しになる方は全国に及んでおります。
“口コミ”で受診される方が増え、期待を裏切らないようスタッフ一同、気を引き締めているところです。

先月から、診療をスムーズにするため電子カルテを導入しました。
今月からは、カウンセリングを電話やSKYPEで出来るように充実し、忙しくてご来院できない方でもカウンセリング可能になりました。
また、返金保証制度をカウンセリングに設けましたので、カウンセリングにご不満があれば返金いたします。
今後とも利便性向上のため努力してまいります。

院長ブログ“ほっとブログ”では、この半年間連日更新し、HSC読書療法として参考書籍を紹介してまいりました。
合計150冊ほどに上り、恋愛、家族、ビジネス、発達障害、引きこもり、依存症などさまざまな問題をカバーしてきたと自負しております。
今後は、少しペースを落とし、週1回程度更新して、引き続き良書を紹介していけたらと思います。

今回は、私の尊敬する三国志の天才国師「諸葛孔明(しょかつこうめい)」像をかかげます。
孔明先生のように、知恵を駆使して皆さまの相談に乗っていけたら本望です。

アーカイブ

PAGE TOP